幸せエネルギー循環♡ハートサロンでレムリアデー開催でした! | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

ハートサロン『rainbow garden』にてレムリアデー開催しましたheart
 
{54D4C13A-0F85-48AB-8327-0226E80E1D67}
 

ヒーラーの私、ユリちゃん、智ちゃんの3人はドレスコードを白にして花冠を被りみなさまのお出迎えアゲ
 
{873CDD80-4E00-4055-99EC-E96D7CB08627}
 

レムリアンヒーリングが初体験の方々に受けて頂きました。

レムリアのヒーリングってすごく優しくて愛が溢れてますねって言ってもらえてとっても嬉しくなりましたrabbit*^^*ポッ
 
{BB119D53-BDA6-4949-B9BD-088B773B3BEE}
 

イベントでヒーリングをさせてもらうのは初めてだったのですが、その方その方のエネルギーをダイレクトに受け取れました。

受けてくださった4名様それぞれから苦しい想いをキャッチして涙が溢れそうになったり、
愛に包まれた方からは幸せエネルギーを分けてもらって胸いっぱいになったりheart
 
{2E0ADF08-6F66-40C0-BAE6-00102FFE668A}
 

みなさん共通して言ってくださったのが、
体があたたかくなってすごく癒された、
苦しいのがなくなった、楽になったとアゲ
 

ヒーリングを受ける前と後では表情が変わるみなさん。

目が開くと言うか、輝きが増すんですよrabbit@@*キラッ
 
{BAF9B64D-DD88-4956-92D1-DB1DC7CF4FDA}
 

そして、同時期にレムリアンヒーリングマスターレベル1を取得したふき子さんも駆けつけてくれて、ユリちゃんがケーキでお祝いしてくれたんです

胸いっぱいheart
 
{AB26C057-C656-426D-AE26-1A4E9FB0CFC1}
 

花冠もユリちゃんの手作りでね、
本当に愛に満ち溢れたユリちゃんなんですrabbit:Love

 

ヒーリングをさせてもらうことで私もレムリアの記憶を少しずつ思い出せていて、本当に幸せな1日でした。


 

先週姫路に来られたnaoさんに、羽を隠さないでねって言われたんです。


ピンクの大きな羽が羽ばたきたくてウズウズしていたみたい。


なんとなくその羽のこと覚えていたし、他の人にも視えていたみたいピカーン


昨日のレムリアデーでバサッと羽ばたかせることが出来ましたよ~キラキラ


 

もっと沢山の方にレムリアの癒しをお届けしたいなって思いました。


来年からは本格的にヒーリングセッションを開始しますアゲ


 

ハートリボン ハーバリウムワークショップ ハートリボン

12月21日木曜日

11時~15時

ハートサロン rainbow garden

姫路市北条宮の町134-1 1F 

フェイシャルカウンセリングrimoさん横

(詳しくはこちらからheart

 

手にした人の心が和みますように……

想いを込めて♡

~和心~ HART of SOUL

 

インスピレーションフラワーアーティスト

プリザーブドフラワー認定講師

公認ハーバリウムマスター

レムリアンヒーリング®️プラクティショナー 

レムリアンヒーリング®️マスターレベル1

ますた香織

明石市在住(最寄り駅 山陽電車東二見)

 
オーダー作品一覧はこちらをご覧になってください♡
レッスンの様子はこちらをご覧になってください♡

お客様・生徒様からのご感想

レムリア×ハーバリウム

 

12月のレッスン日程はこちらから♡

各種お問い合わせ、ご質問などはお問い合わせフォームからお願い致します。矢印お問い合わせフォーム 

 

image
 
ハートリボン ゆり子のユリナリエにラジオ出演しました ハートリボン

https://ameblo.jp/wagokoro-hos-kaoripri/entry-12323078398.html

ハーバリウム愛を聞いてくださいねheart