ハートがオープンしちゃう♡虹のお茶会@たまごサロン | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

たまごサロンで開催されたユリンさんの虹のお茶会へ知子さんと参加してきましたheart
ユリンさんと知子さんとは今年3月1日のゆいま~るからのご縁ですが、レムリアのご縁もある大切な仲間heart
たまごサロンオーナーの安井佳さんもレムリアの仲間ですよheart
 
 
今日は私たちの他に、オルゴナイト作家さん、糸かけ曼荼羅講座などの活動をされてる方が集まったのですが、みんなそれぞれに共通点やシンクロ、課題があったりして、やっぱり必然のメンバーが集まるのだなぁと実感していましたニコッ♪
 
オルゴナイトを見せてもらってたのですが、こんなに美しいオルゴナイトは見たことがない!と思うぐらい胸キュンな魅力ある作品でしたキラキラ
テーブルに並ぶ作品を見てるとついつい写真撮影タイムにっ
 
image
 
ユリンさんのサンキャッチャーやパワーストーン、たまごサロンに飾られたハーバリウム達と嬉しい
胸がいっぱいになるぐらい素敵な光景です嬉しい
オルゴナイトの作家さんについてはまた別の記事でご紹介させてもらいますね。
 
image
 
前半が終了し休憩を挟んだのですが、佳さんが手作りおやつを出してくださいましたsei
フレンチトーストですが、ただのフレンチトーストではなく……バナナ味なんですよ!
もぉ美味しすぎて幸せでしたキラキラ ハート
 
image
 
後半はユリンさんのビジョンリーディングとカードリーディング。
私は今必要なメッセージをもらいましたニコッ♪
 
週末になると神社仏閣へと出向くのですが、それは私が行きたいと言うのではなく主人が導いてくれています。
出向いた先で私には響きがやってきたりメッセージを感じたりするので、必要なタイミングで導いてくれる主人をメッセンジャーだと思ってますウインク
 
そして何故そんな風に出向くことになっているのか……
ユリンさんのリーディングから、コンパス、猿田彦様の道標、神様繋ぎ、など私にとって神聖なメッセージを沢山もらいましたキラキラ
 
ユリンさんは写真からもビジョンリーディングしてくれるので、私では感じとれないメッセージをいつも届けてくれて本当に心強いヒーラー仲間だと感謝していますheart
 
そして9月は虹の架け橋一周年月ということで、ユリンさんから参加者5人にプレゼントが!
可愛い可愛い天使ちゃんheart ユリンさん、ありがとうキラキラ ハート
 
image

 

幸せな時間を過ごし私のハートが喜びに満ち溢れています。

ユリンさんと過ごすたびにどんどんハートの蓋が開いてますよ嬉しい

みなさんにも是非ユリンさんのお茶会に参加したりセッションを受けてもらいたいと思います。

私もハーバリウムを軸に活動したい道がどんどん明確になり、ワクワクが止まりませんキラキラ

 

ハートリボン 海の見えるサロンでハーバリウムレッスンハートリボン

第3金曜日 9月15日金曜日 13時~

ヒーリングサロン&スクールMANA-MANA

(明石市魚住町)

 

ハートリボン ハーバリウムワークショップ ハートリボン

9月27日水曜日

10時~

ポチ屋cafe

詳しくはこちらからheart

 

ハートリボン ハーバリウムワークショップ ハートリボン

10月3日火曜日

10時30分~

ポチ屋cafe

詳しくはこちらからheart

 

手にした人の心が和みますように……

想いを込めて♡

 

プリザーブドフラワー認定講師

公認ハーバリウムマスター

プードル作家 ますた香織 

明石市在住(最寄り駅 山陽電車東二見)

 
 
レッスン 9月のレッスン日程はこちらから♡

 

 
各種お問い合わせはこちらから 
矢印 矢印 矢印

ドキドキ お問い合わせフォーム ドキドキ

 

image