芦屋でランチ付きハーバリウムレッスン♪ | 【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

【明石・兵庫・関西 レムリアン・ヒーリング®︎&現代レイキ&チャネリング】ヒーリングサロン和心主宰 ヒーラー育成講師 野村香織

うつ病患者を経てヒーラーへ
レムリアン・ティーチャー、現代レイキマスターとして
誰にでも備わっているスピリチュアルな才能を開花させ
愛に満ちたヒーラーへ導くヒーラー育成講師
ヒーリングサロン和心主宰・野村香織
・神社仏閣巡礼
・ハープ&オカリナ演奏

 

昨日はお料理上手な増田幸枝さんのご自宅でハーバリウムレッスンを開催しました音符

幸枝さんがみなさんのお迎えに行ってくださってる間にレッスン準備完了ですニコッ♪

 

{2B3F7320-750F-4BFE-A93C-7DB127DDA38A}

 

歩くパワースポットと言われてる咲麗さくらさん、オイル万華鏡クリエイターの四方那実さん、合計6名様にお集まり頂きましたニコッ♪

 

どの色にしよう?って悩むところからハーバリウム作りの楽しさが始まるので、皆さんの口角が上がりずっと笑顔キラキラ

 

{C6F79C1D-2D3A-4872-8FEF-5917B51CF329}

 

{0032121C-768E-402E-A05F-AA8DAE002F77}

 

センスがないから…… 綺麗に出来てないんじゃないかな?と心配される方もいらっしゃいますが、オイルを入れる瞬間を見てもらうと……

わぁ!めっちゃ綺麗!と目がキラキラしたり、うっとりため息をつかれたり嬉しい

完成した作品たちを並べると「綺麗」の声が沢山聞こえましたよキラキラ

 

image

 

並べると美しさに磨きがかかって、撮影するのもとっても楽しいんですよね音符

 

{E466D945-F84C-46CA-B058-ED392994E907}

 

幸枝さんがお料理の準備をされてる間にもう1本作られたり、リクエストされて私が作らせてもらったり楽しい時間でした音符

そして幸枝さんが作ってくれた刺激的な辛さのグリーンカレーに感激感激。

 

{408CC993-D2B6-4136-8883-C6447C3C190D}
 
手作りヨーグルトのケーキや夕張メロンまで出してくださいましたheart
何度か幸枝さんのランチ会に行かせてもらってますが、毎回おもてなしの素晴らしさに感動しますよろこび。
 
{411B0311-6456-47BA-BEBA-496EEBD19BA2}
 
楽しそうな皆さんのお顔と美味しいランチに心もお腹も大満足なレッスンとなりましたニコッ♪
 
{E14BC48B-A303-431D-A1EC-8568FB0F5830}

 

幸枝さん、さくらさん、那実さん、ひろみさん、えみさん、Fさん、ご参加ありがとうございましたheart

暑い夏、ハーバリウムを見て涼やかな気分になってくださいニコッ♪

 

出張レッスンもしていますので、お問い合わせくださいねニコッ♪

 

 

ハートリボン 夏アレンジレッスン ハートリボン

 

7月20日 木曜日  10時~12時

ヒーリングサロン&スクールMANA-MANA

 

image

 

詳しくはこちらからニコッ♪ 残2名様。

 

手にした人の心が和みますように……

想いを込めて♡

 

プリザーブドフラワー認定講師

公認ハーバリウムマスター

プードル作家 ますた香織 

明石市在住(最寄り駅 山陽電車東二見)

 
 

 

 
各種お問い合わせはこちらから 
矢印 矢印 矢印

wagokoro.hos♡gmail.com  お問い合わせの際は♡を@に変えてくださいね。

 

image