ギターと 炊事兵の帽子? | BTS JK0901

ギターと 炊事兵の帽子?

たくさん情報があって 書ききれない💦

アミの皆さんが よく気付き アップしてくれてるので

助かります <(_ _)>


『SEVEN』パフォーマンス映像が

YouTubeで 1億再生突破🌟等々

もうグクは 入隊中でありながら、どんどん世界のトップとして 輝きを増していて

ご本人は 一般人として入隊して 

軍隊生活で これまで 知らなかった人達と 

アーティストではない暮らしをしているなんて

不思議


2025年 BTSが全員 転役するのを

コールドプレイさん 待っていらっしゃるようだし

韓国公演に ジン君が登場するのかな?

今日ジン君 出国 ✈ どうか無事に


イゲマジャ ビハインドで

済州空港のバスの中での テテとグク

あごチョンするテテ💚  されるグク💝

かわいい


グク子供の頃の写真の

動画を ショートで見たけど、あれは本物?

御家族が 『 I  AM  STILL 』の為に ?

そういえば、グクのお兄さんも グクとは少しタイプが違うイケメンですね✳



砲兵部隊は また違うのでは?と思うけど

第5師団の施設には、夢の図書館、パソコンを使えるスペース、カフェも併設が あるそう!

軍隊生活は ハッキリと分からない🌀

でも ホビやテテから 少しは自由があるのかな?と。



YouTubeで 内容を伝えていますね

転役を迎えた仲間に サインとメッセージ

2人らしい言葉が。

💿を持っていって サインして貰えて 良いね

軍仲間の方々も その御家族にも ARMYがいらっしゃるでしょう。メンバー達と生活を共にするなんて

ARMYには 無い事なので 

本当に兵役は 色んな意味ある事なんですね!



仲間達と 楽しく過ごせている様子

ホビ転役日に また姿を見せてください💕

グク『僕の楽しみは ARMY そしてビール』

あ… ありがとうございます 笑 嬉しいなあ グクは

ARMYを愛してくれていて、

ファンにとって心の支えです💜アポバンポ ボラヘ💜


BTSが入隊!!   グクが入隊!!

ARMYの傍には 居ない存在ではあっても

心の中は どうしようもない寂しさや 心配や恐怖が

占めていた長い月日でした。

残りの 月日も 怪我無く 過ごしてと願っています。



本当だ!🎸があるね  休暇から軍隊に戻る時に

楽器を持って行っても良いと 聞いた事があるので

そうして 誰かが持って来たのかな…

仲間達と 楽しいひと時がある事が 分かるような写真で 安心🙂  みんなの前で グク 歌を披露したのでしょう…  羨ましい  でも 歌う機会があって良かった👍


そして初めて見られた グクの炊事兵の帽子?

炊事兵姿✴  モッチダ💜似合ってます