テテカトクグルチャ | BTS JK0901

テテカトクグルチャ

テテ 9/8  20:58  Weverse投稿

アミさんの和訳を読ませて頂いて 

分からなかった部分の 理解が出来ました!

和訳は 色々で …🌀


会いたいです  nave play に来る以外の選択肢が 

なかった、バイバイ


20:55

Q  最近 軍隊で どう過ごしてる?

はぁ  しんどいです。元気貰おうと思って来ました

後で また来ますね~ 😌🙌


20:45

Q Layover 一周年おめでとう

ふ、部隊の前  ランニングしながら 写真掲げてあったけど それ見て赤面しました



そしてテテは 

カカオトーク グループチャットに来て セルカ残し✨

『皆さん お元気でしたか? 

他の部屋は パスワードが 凄く難しいので

ここに入りました

遊んでくれないんですか?

もう 夜の点呼をしに行かないと(帰らないと)いけません。また 遊びに来ます。

今日一日 お疲れさまでした』だそうです<(_ _)>


ヨンタンに会ったり、短い休暇を過ごして

軍隊に戻る前に 来たのでしょうか

時計の針が7時、そして7階でしたが

夜の7時に 部隊に戻る所なのかな?


テテが アミに『しんどいです』と言うのは

初めてかも…  

今年の暑すぎる夏での 厳しい訓練が

思われて  本当に大変な毎日なんだなと  ね!

あんなに 日焼けして☀☀

アミに会いたくて 来てくれて 嬉しいね💖


ナムさんとテテは 

昨日9/9で  入隊から274日となって

丁度 半分が過ぎ やっと折り返しに! D-274

ジミンとグクは 

今日9/10で 入隊から274日となり

丁度 半分が過ぎましたね!  D-274

これからは 下り坂  と言っても

メンバー達には まだまだ長い長い日々🌀🌀

せめて 早く涼しくなれ💜アポバンポ💚ボラヘ💜



ディズニープラス公式  9/9  18:00

シーンクリップ 6  グクが🍜食べてるとこ


9/10 JUNG KOOK : I AM  STILL  Preview 2  / 3D  1分

BANGTAN TV



ジン君が 実はアレルギーがあり、

24時間テレビの 保護犬トリミングに

薬を飲んで 参加していたそう!!

除隊後 休まず精力的に仕事をこなして  

アルバム制作もあり、日本の📺にも出演して

スタッフさんから 少し休めば良いのに と言われていたけど  ジン君は 待っていてくれたアミの為と…


『今はワールドスターだけど

今後 近所のスター 身内のスターに変わっても

幸せならいい。

スターであり続けることに自分自身は こだわらないけど、応援してくれる人達がいる限り

その人達の前では スターで有り続けたい』

BTSは みんな 素敵だわ✳


勿論 KーPOPの皆さん そうだと思う。

兵役か あるしね

セブチも 今に行き始めるでしょう



アミさん作の 赤ちゃんグクをヒョン達が見守る絵や

グクが 子供になってるのとか 可愛いね




空になったので 今日  本つゆを買ってきた



14~18日 チュソクだそう



白かったテヒョンが…