ジミンWhoリミックス等 グク情報 | BTS JK0901

ジミンWhoリミックス等 グク情報

午後~  

『WHO』リミックス5つ✳  どれも👍


『Tonight  Show  Starring  Jimmy  Fallon』

Jimin  Who   🎵3:36    


その後 YouTubeで 次々入り!!

『WHO』オフィシャルMV


『Show  Dance (feat . Sofia Carson )』

オフィシャルMV




日本は 猛暑

グク達が居る所は 凄い雨  大丈夫かな?





そうだよね  グク 茶碗を持って食べている!

韓国では 怒られると 以前聞いて

ウチでは逆に 持って食べないと 怒られたから

日本は そうだと思う

マルタで テテと洗濯物を干す時  ハンガーが無くて

「仕方ないよな  環境に合わせるしかない」と

日本に来ると 合わせて そうなったのかな😊


お茶碗を持って食べるのは

姿勢が悪くなるから と怒られました。

持つと 汁物なら こぼす可能性があるけどね



みんな同じパジャマ  仲良し☺💜



自分で 髪切っちゃうグク

ボンボヤ3の マルタでは 染めていたグク😊



グク  日本で飲む牛乳は  おいしい牛乳ね





JUNG KOOK   8月より 韓国で展示会

ソロアーティストとしても

グローバルトップスターになったJUNG KOOKの 

『黄金の瞬間』を振り返る展示   8/30~9/22   

ソウル中区明洞  モクシー.ソウル明洞 1~2階


グクの デビューから  昨年11月発売 1stソロアルバム

『GOLDEN』までの旅程を記念する為に企画された


ミュージックビデオ  

衣装やイヤモニ等のアイテム展示 その他色々