ジン君午前中パリへ✈ 『JUNG KOOK I AM STILL』 | JK0901

ジン君午前中パリへ✈ 『JUNG KOOK I AM STILL』

グクの映画が 全国の映画館で公開される✳!!

グク個人としての映画公開は 今回初❇

まだ 詳細は一切明かされていないとのこと。

昨年の ソロ活動 密着ドキュメンタリーでしょ💡

絶対そう。空港でも グクが撮ってたからね📹


ゆんぎさんと ホビのソロ活動密着ドキュメンタリーは 劇場公開されていたので

グクの  楽しみ 🎥🎞

9/1 グクセンイル頃に公開かもね  

入隊中に誕生日を迎えるから 

グクは Weverse登録は出来るとは思うけど、

顔も見せられなそうだし

ARMYの為に 昨年のソロ活動中から準備してくれていたんだね 😂 

26歳のグク  感謝と尊敬でいっぱい💜アポバンポ💜



兵役で 丸刈り👩‍🦲にするのは 勇気がいると思うし

本当は 嫌だよね  増して大スターになってから … 

私は 推しの兵役は BTSが最初で最後、7人は皆 

可愛くて綺麗だった✨ 見送る身でも 2度と嫌😫


K-POPが 世界のトップになった今、兵役も注目されていて これからセブチもスキズも 行くし

📺スターパパ の  おの子達も兵役に行くんだなと 

思って見てしまう。


7/12 (金)

11カ月後の今日は ナムテテ ジミングクは

軍人ではなくなる👍

休暇を使い 除隊の2カ月前に出る人も居るらしい。

グクとジミンが あまり休暇を使ってないとして

5月には 出てくるとしたら、後10カ月の辛抱。

フェスタの準備など 

BTS完全体のスケジュールが凄い事になりそう

グクは 新居の事も。

みんなプライベートも色々あるはずだし🌀💦


無事の除隊後も、

✈の安全  コンサート  住まいの安全  平和を願って

BTSとARMYが 幸せが続きますように。




同じ人



こんな美しい軍人さん 居る?

BTSは みんな美しすぎます😊💜