7人ずっと一緒に | BTS JK0901

7人ずっと一緒に

暑かった☀/☔☁

ソウルの1週間の予報は 30度以下だけど  ?


炊事兵のグクは 蒸し暑いでしょう💦💦

6/12 姿を見て以来、家族のように随時 無事の確認は出来ないけど、プライベートな事で 結婚と同じ。

ファンは 無事を祈り願うしか出来ない。


ジン君  除隊後 休みなく忙しく動いていて

やはり入隊中の事は話してはいけないのでしょう

ファンには何も分からないまま、

心配していた思いは 忘れて … 忘れて

引き続き大好きな人を  自分なりの応援の仕方で

共に生きるのみなんだろうな💝


7人 ずっと一緒に居てほしい💜アポバンポ💜

それが 願い🎤🎶💃




下の方  手を添えていたのね💜💚



OMG



とても 面白くて素敵  お借りしました<(_ _)>



母が認知症だった頃 📺では 症状を軽くする方法を

やっていたので 助かりました。

水をよく飲む カレー粉 クミンなどの香辛料

地中海料理  笑う  沢山の野菜を煮込む料理

だから、以来 赤缶のカレー粉や ガラムマサラ

焦がしニンニク  すりゴマ ごま油  良質の油を

どんな料理にも使っています。

でも大事なのは 運動かなと…