JIN 2024年パリオリンピック参加へ | BTS JK0901

JIN 2024年パリオリンピック参加へ

パリ夏季五輪に 聖火ランナーとして 出演決定🏆

近日中に フランスへ 出国✈


11,000人の聖火ランナーが 国中を駆け巡って

聖火リレーを繋ぎ  パリに到着した聖火は

開会式で 聖火台に灯されます✴


開催日   2024年 7/12 (土)

ジン君は この日の聖火ランナーとして参加するということかな…   世界の舞台へ!!

グクは カタールだった🎤🎶💃  ジン君はパリ🏆🔥


BTSは 1年半の入隊があっても

世界で活躍する 国際的大スター🌟  誇らしい👏🙂


次々除隊になるメンバー達

2025年 6月から 休みなく活動するんだね!!

どんな事になるか 怖いくらいだわ🌀🌀💦💦

ARMYも 準備が必要≡≡≡ヘ(*--)ノ


入隊中 ジン君、活動の計画をしていたそうで

兵役が どこまで自由なのか知らないけど

除隊間近になれば 誰もが 元の場所に戻る準備が

必要だから 少しずつ 緩やかになるのでしょうね。


グクは 夕食の仕度中ね  火傷 気を付けて。

サランヘヨ💜アポバンポ💚ボラヘ💜


『SEVEN』1周年🎵

昨年の今頃は ソロ活動を頑張っていたグク

BTSには 過去になる事が無いから 大丈夫だよ🙂

ファイティン💪








地球と 国際宇宙ステーションの距離は 400キロ

地球と月との距離は およそ38万キロ

地球と火星との距離は 最短でも その100倍以上


火星に到達するには 短くても半年近くかかるが、

月へは 3日ほど🚀

人類が これまで到達した 地球から最も遠い距離は

月の後ろ側の 40万171キロ


1969年だっけ あの時代に 人類が月に足跡を残したなんて 凄い👣 

ガガーリンの滞在期間は 数時間

今では ISS国際宇宙ステーションで 200日もの

長期ミッションが出来るそう。 

月へ行って学ぶ事は、将来的に火星に行く為の足がかりに!  月で十分な気がするけど😊