もうすぐ200日 | JK0901

もうすぐ200日

6/25(火)軍生活中のメンバー達は 時の経つのが遅くても 私には もう月末!刻々と過ぎていますよ😊

ナムさんテテ グクとジミン

入隊から もうすぐ200日になる💪 💜


炊事兵は 基本 訓練なし!一日の訓練が無い。

K-CTC訓練は参加したけど。

訓練は無くても 

軍の中にいたら軍人という事だそう

軍の中で 訓練しない人には、

PX兵(スーパー販売兵)、炊事兵、軍宗兵(朝、山に登り お寺に行き お線香に火を付ける)、

テニス兵、ゴルフ兵、警戒勤務など

訓練はないが、勤務はある。


グクは 砲兵の少人数の炊事をしているのではないのかな?第5師団のあちこち行くの??上下関係あり

イジメが 未だにあるかも? とか…!

お玉は 30センチ程あり、まな板も1人では持てない大きさで、

だから 主婦なども 鍋フライパンのふちで 

グクの火傷跡と同じ火傷をするけど

大きさが違う!炊事兵も 本当に大変そう🌀

そして 作っている食事は食べず、まかないみたいな

別に作り食べるとか…?


グクとお兄さん達のキャッチマインドゲーム🙂

グク休暇中とか? 楽しそうなグクの笑い声に

ホッとするね😊👍


K-POPの顔 エース  世界的なポップスター 

JUNG KOOK  BTS 無事除隊する日まで 

💜ボラヘ💚アポバンポ💜


基礎軍事訓練中の事故が無くなりますように。

体調不良は 誰にでも ちょこちょこあり

みんな我慢していると思いますが

仮病などと見なされる事も無くなって欲しいね。






手 大丈夫?



細いけど、肩幅 健在ね😊