テテ花郎 梅雨入り | BTS JK0901

テテ花郎 梅雨入り

こちらも 済州島も  梅雨入りしたそう🌂

以前、韓国には 地震がない と聞いたけど

12日のニュースで 地震を伝えていて!

近いんだもの あるよね。 


午後 風が強くなってきました🌀

咲き始めたばかりのキキョウ、倒れないかな?



テテが所属する部隊   6/17~22の花郎訓練は

軍将兵と公務員、消防、警察など

15,000人余りが参加したのだそう。

訓練圏域は、軍生活を送る春川など 江原道全域。


空砲弾と 煙幕弾を使用し、検問所や対抗軍も運用するとして、地域住民の協力を呼びかける程

大掛かりなもの!

民、官、軍、警のすべてが参加する。

テテも参加しているのでは?と予測されている。

暑い日だったから、しんどかっただろうな。


この訓練は、テロや挑発に備えるだけではなく、

全面戦争に備えた … この後 難しいので省略💦💦

5日間は 実践さながらの厳しい訓練!

テテも 大丈夫だったかな


📺 昨夜の 「ミュージックステーション」神回で

NewJeansが 初登場な上に、

来日中の ビリーアイリッシュさんが遊びに来て

大盛り上がり。

気さくなビリーアイリッシュさんが

タモリさんとの📱2ショットを撮る時に

当然 後席の若いアーティストさん達が映り込むので、良いよ良いよ~みたいに 撮って サービス満点👍


BTSも 来年の除隊後に  きっと完全体で…

6月に入ったと思ったら、もう6/22 💨

ホビ あと4か月!

軍生活中のグク達、時間の過ぎるのが早く感じられるように 楽しい瞬間が沢山ありますように




お借りしました<(_ _)>