グクのおでこ | BTS JK0901

グクのおでこ

毎日、新情報!! 一日くらい開けてもよくないかしら(笑)追えない🌀

メンバー達 服務中で 心配の日々ですし。


昨日 気になったグクの指のアレは

前からあるタトゥーが見えていたのね💦

写真、逆に写るの、何とかならないかな…



グクの額!!かなりの傷に見えて?…だとすると、

KCTC訓練中か 基礎軍事訓練中か… 

もしや 怪我したから顔を見せないとか? と心配していた事が 現実だったのかな?

深い傷跡に見えるような…  違うかな


寄りによって 世界のBTSメインボーカルの顔に怪我させるとは… 最悪続き🌀 早く返してほしい