アポバンポ ソクジン、晴れ☀ | BTS JK0901

アポバンポ ソクジン、晴れ☀

先週末 8日『BANG BANG CON』からFESTAの日、梅雨を飛び越えて とても暑い☀💦💦


テテ グク ジミンは 部隊に戻ったかな…

やはり辛いにきまっているし

1日が 1週間が 1か月が長く もどかしいでしょ🌀

訓練が辛いだけじゃなくて、

集団生活がね。寝る時間も 最初は緊張したでしょうし、食事 シャワー トイレ 掃除 洗濯…全て 知らなかった人達と共にする事になって 

スターは見られるし!🌀


学生時代の時間が 長く感じられたように

濃い日々で 私が言うだけですが 不本意な生活に

耐えて過ごしているわけで、勿論 心の成長や

軍仲間との絆など 良い事はあるでしょうけど…


ジン君が、昨日 ハグ会後  20時からの

ソクジン、晴れ☀で

『これが 僕が住んでた世界だったんだ』と。

まだ部隊に居るメンバーたち  

ARMYは 同じ地球上に居ます🙂

一緒に兵役を耐えています👍 

アポバンポ💜ボラヘ💚


ジン君、歌えていたし踊れていたね🎤🎶💃

グクの Seven上手だった…グクのダンサーさんと!

『みんな どこに居るんだ!』だったかな?

YouTube等々 沢山見て把握したけど🌀

今は居ないメンバーたちを恋しがって

昨日、みんな戻ったでしょうから

逆になったね  本当辛い😭


ジン君、12日除隊してから Weverseライブして

家族写真撮って 13日かな 正午にレコーディングしたって! 

ハグ会は 1時間で終わった! やっぱり あれ…あり得る事だよね!事前に 注意はあったでしょうけど。


ジミンのくつの汚れ、ジン君やテテとのハグの姿 

辛い日々なんだろうな… 砲兵だもの

グクの炊事兵も これから暑くなるし、休みが少ない、過酷な訓練もある… あの火傷は 暫く痛いはず。でも休んでられないから 痛いまま作業してるはずだわ。

みんな 愛してるよ💝 見守ってるから💪




髪 結構長いね