テテ! | JK0901

テテ!

金曜 グクの新曲『Never Let Go』リリース🎶

土曜 BANGBANGCON、とても暑い日で

BANGBANGCON観ながら 汗かいてました💦


1つ目の 「THE RED BULLET」は初めて観ましたが

後の2つは、TBS1で 繰り返し放送されていて保存もしているので、スマホの電池も減ってくる為

録画してあるHDDで 時間を合わせて観ていました。

TBS1は、一部カットされているのかと思っていましたが、全く同じでした!


2017年のファイナル

【一緒なら砂漠も海になる】

2019年のファイナル

【BTSという天の川に ARMYという星を散りばめる】

ナムさんの 涙が止まらず  グクも涙をこらえながら

歌っでました😢🎤🎶

この後に 解散の話を…  という時期だったんですね


2024年 BANGBANGCONが 終わり

今週は 12日にジン君が除隊に!!

辛い兵役を 頑張ってきた1年半🌀 他のメンバーも

これから行くK-POPアイドル達も 本当に大変!!

毒ガス室に入る時 どんなに不安と恐怖を感じるか…

でも兵役を済ませなければ 義務だから

KCTC訓練 真冬真夏の訓練 軍隊での生活…何もかも

想像を絶するでしょ!

私なら逃げようとするか、上辺でやり過ごすかだわ

「毒ガス室!私 入りませ~ん とか」

嫌だもん  ε=┌( ・_・)┘こまお


グク Weverse投稿の日  休暇だったのかしらね?

14:02だったから…  

アミたちの曲のプレゼントは どうでしたか

本当に こんなにアミを愛し想ってくれるなんて

嬉しい気持ちで満たされまくってますよ💜

毎日 辛くないかなグク


昨日 スカパーKBSで 日本初放送の番組

「開かれた音楽会」司会者の方

『 私達の文化 K-POPが

世界中に韓国を知らしめる役割をになっています

その第一線に立つアイドルグループ BTSです』

と紹介していました。

やはり 分かってるんだよね そういう事を。

それでも除隊にならなかった… スポーツ選手などの除隊については あれからどうなったか知らないけど

BTSが入隊して 真摯に服務して

兵役の印象は ぐんと上がったでしょう⤴️⤴️

免除は もう無いでしょう 世界の そして韓国を高め続けている 大スターBTSが服務してるのだから。


テテの 立派な姿

Weverseで沢山載せてくれてる画像がまた保存されず

Xで少し出来ました⬇


15% ≡≡≡ヘ(*--)ノ