7日午後13時 グクNeverLetGoリリース、8日 昼12時 BANGBANGCON | BTS JK0901

7日午後13時 グクNeverLetGoリリース、8日 昼12時 BANGBANGCON

いよいよ明日 

ジョングク作詞作曲 バックボーカル ボーカルプロダクション ボーカルアレンジ プロデュースの全て 

グクが携わっている 『Never Let Go』リリース日🎶


グク 休暇ではないなら、調理しながら 

ARMY達に届いたかな…と思ってたりするのかな💜


グクWラ「僕が作詞するとアミの事しか浮かばない」

アミの手を絶対離したくないジョングク尽くしな

たいせつな1曲🎵💜


アミさん達からは、

ヒップホップジャンルの方々の名前が見られた事から ヒップホップ系? 

ラップ ヒップホップ系の有名プロデューサーが何人かいるらしく グク ラップしてるのかな?

危険なグクの予感 等の反応が…  だそう


約1年ほど前 グクはとあるコンテンツにて、

「ラップをしたい」と言っていた事もあり

今回の新曲ジャンルをヒップホップ系に決めていたのかも?

どんな音楽か楽しみに、グクのARMYへの愛の曲を 永遠に大切に聴きたい💜🎶👂🎶💜


BTSメンバー7人がずっと仲良く ARMYと共に 幸せで居られる事を願っています アポバンポ💜ボラヘ

世界の人気者の7人がずっと守られますように💝




ジン君のお兄さん

ジン君とは休暇に 度々会えていて、無事を確認出来ていたそう。家族は そりゃそうですよね😊

…ファンは 今まで憶測や 漏れてきた ほんの一部の情報しか知り得ないけど、仕方ない。


ジン君、除隊後に

軍での様子  どんな生活を送ってきたのか  何をしてきたのか 語ってくれるのだとか!

Weverseライブでかな? 

13日 第二部ジンからのメッセージなら

会員限定ライブ配信だから聴けない💦

後から 知る事は出来るはず  きっと!


まだまだ情報あるけど、何だったか?

昨夜、📺スカパーTBS1は  2019年の花様年華🎤🎶

が放送されていました。

改めて観て  7人の心のこもった良いコンサートだったと。

7人除隊後、『BTS 花様年華 10周年アルバム』

発売計画がある事を 忘れていた!!

今、FESTAでいっぱいで💦🌀

もしも 2025~2026年に 7人完全体のワールドツアーが開催されたら

予想売上額は、3兆ウォン水準になるものとみられるそう!!


2024 陸軍発表コンテストプレゼンテーションで

ホビが   BTS J-hopeではなく 

大韓民国の兵士 チョンホソク兵長であるとの言葉に

少し 遠く寂しさを感じましたね。

でも、メンバー7人は大韓民国軍人という『誇り』を感じて 充実した生活を送っているんだね。

兵役が無くなる事が一番だけと。


「大韓民国の安保の1つの軸になってくれる彼らにとって 僕という存在が 本当に価値のある最初の一歩を共にしてあげられているんだな  と。

だからなのか、最近とても有意義で やりがいのある日々を 過ごしているような気がします」


世界のBTSが入隊した事で

彼らの真面目で真摯な姿勢は  大きな良い影響になったでしょうね。除隊後また 国の仕事が増えると

ナムさんのメンタル面が心配。


グクのNeverLetGoのポスターの文字は

グクが書いたのでしょう✏  そして青と黄緑色

テテ昨年の VICNICビクニックのポスターの色と同じと あるアミさん。本当だ!!

そして、Never Let Go の真ん中『V』だね💚

はあ~幸せ






くも☁の味   爽やかなような…美味しかった

色も好きだし👍