グクWeverse投稿 等々 | JK0901

グクWeverse投稿 等々

6/1(土)20:16 

久しぶりに グクから 便りがありました✨💜✨😭⤴️

ジュンさんのアルバムも すごくいいし…

本当に お疲れさまでした

早くメンバーたちも ARMYたちにも 会いたい

会いたい気持ちが あふれてる😭 ARMYも同じだよ❤


コメントしようとしたら、SMS認証が必要と!

ちょっと手間取って?🌀? 何とか完了👍


グクも ヒョン達も皆 会いたいと。

BTS💜ARMY みんな離れ離れの今、会いたい気持ちが 募るね💓🎤🎶💃

グクは 毎日ご飯を炊き 汁物を軍人達の為に 作っているんだね。無事を祈り願っています💜アポバンポ💜

メンバー達の除隊まで 待ってる


グクの新居に 小さなひとり用のベランダ!

YouTubeでは、ARMYに手を振る為とか…??

常に大勢集まっていたりすると、グクにもご近所さんにも 迷惑な事は 大人ARMYは分かっているから

大丈夫だと思ってる。YouTubeでも ARMYも誰も居なかったし。



これまで 兵役について 沢山知ってはきても

どんな風に生活しているかは 勿論見ていないから

本当には 分かっていない  大変さや辛さだらけなのでは? 社会と違う縛られた場所だもの。


筋トレは テテのSDTでは スケジュールに組まれて居るから みんなマッチョになるらしいけど、

その他の部隊では 筋トレする人 しない人がいて自由らしいね! ジュジュさんのYouTubeで 今日初めて知りました✨!

グクは 入隊前のように 筋トレしてるね😊

テテと2人、筋肉うさぎ🐰🐰


ジン君と ハグ!凄い!ジン君の希望?だったかな

そのような事を読んだ…後で確認🔍

ハグ断る人は居なそうだけど、握手でも良いと☺


私は 韓国にも行けないし

コンサートチケット当選確率は 低すぎるし🌀

スカパー見られるから 結構満足👍


ジュジュさんが言ってた… HYBEはBTSのおかげで

短期間に 大きくなり、ここまで来られた事を

忘れてはいけない。BTSとARMYのおかげ!

そして、

ファンを大切にしないと  将来的にダメージが来る!

これは スター皆に言えるね  ファンを無くしたら…

BTSとARMYは 強い絆で 結ばれたのは なぜか…

K-POPは 素晴らしいと思います🙂

日本も 良いとこマネてきてるよね👍


JO1とか INIとか、ビジュアルも歌も

K-POPと区別が 付かない!

YOASOBIも imaseさんも世界で 日本語で活躍し人気だし、凄いと思ってる。

YOASOBIさんがHYBEと??

お家騒動、早く収まりますように。


ジン君は もう家に帰って FESTAの準備中かな…

6/12 除隊日には 軍隊にもどり、大隊長に報告し

家に戻る。

✳ 6/12の 23:59まで 軍人の身分だが、

6/12 部隊を出たら その瞬間から 除隊と見なされる




KBSも 契約しなければ💦💓




ジン君とARMY バックハグもO.K.なのかな?

1000人て !!