何かある6月へ! | JK0901

何かある6月へ!

9/8 (日)2024 TMA(THE FACT  MUSIC  AWARDS)

京セラドーム大阪


グク兄のブランド…  大盛況だったそうで

やっぱり 関東関西は 行きやすいね


Weverse 自動翻訳機能開始  オンにする

昨日 そんな表示が出たので、オンにしといた。


2025年から BTS 過密スケジュールにする予定なのかな? 大変な軍生活の前に 沢山の準備をして

1年半の過酷な軍生活を送り 踊れない歌えない 社会から隔離された中で 心身の安定に努めて過ごし

やっと除隊になったら すぐに🌀というのはね …


日本や世界に行けば 緊張や 気を遣いながら…

そりゃ ストレス溜まる 

あるアミさんが言うように ゆとりをもたせたスケジュールにしてほしいよね


もう6月!

ジン君 休暇を使って 出てきてるかな?

ひとり 忙しくなるだろうけど、まずは 十分に体を休める日を与えてあげてください。


ホビ ナムテテ ジミングクが 安全無事に

元気にすごせていますよう💜ボラヘ アポバンポ💜



画像お借りしました 



海外 みんなジョングクを恋しがり待ってる

本当に、まだ1年 歌えないなんて!

戦争しないで。