プライベートで | JK0901

プライベートで

昨夜 台風の強風で なかなか寝付けませんでした🌀

今年の梅雨 そして夏は厳しいのかな?

軍生活中の5人 勿論 一般の方々が 無事を祈ります。


昨年、グクは2回来日してくれましたが

プライベートでも 8月にシャウヌさんと東京に訪れていたと! 8/12 六本木で二人に遭遇した方が!

また そのようにプライベートで来日して

静かに 楽しんでほしい😊👍



YouTubeでも Taekook考察みたいのがあって

細かく 2人の繋がりがあげられていて 凄い! 

韓国は 数字を大切にしてる所も 良いね😊


メンバー達の入隊中には、

私も韓国語を勉強しようと強く思っていた一人。

5月に入って、なんと もう27日💦

4人が入隊して早半年!! その間

基礎軍事訓練、配属先での補職は何?

ジン君 ジミン グクの写真を見られない🌀

過酷で未知な KCTC訓練に 調理兵グクも参加した!

等々不安な日々で、勉強に身が入らず半年が過ぎた


この先 除隊までの一年間は、少し落ち着こう。

4人も 後一年 心身の健康に気を付けながら

服務するより 他なく頑張るのだから。



ナムさんの苦悩😧  2022年のフェスタでも 

泣きながら話していたナムさん。

除隊後は、メンバーもARMYも 兵役については

楽になれるよね。そして 思い通りの音楽活動が出来ますように💜アポバンポ💜