So What、真夜中の図書館 | BTS JK0901

So What、真夜中の図書館

『 Dynamite 』

米レコード産業協会『 5xプラチナ 』認証取得🌟

BTSは、Dynamiteを含め

IDOL、Boy with  Luv、Butterなど

合計9つの RIAA「プラチナ」認証を持っている!


昨日 YouTubeで

YOASOBIの「アイドル」JUNG KOOKフルver.

前にも短いの見たけど、グクとぴったり合ってるね

泣ける YOASOBIの「ハルカ」も。


軍白期、アミの皆さんが それ以前の シーンを載せてくれていて、どんどん月日が流れても 

あの日々が 遠ざかるようには思えないわ😊


グクも Tik Tokや パムインスタンを触れる時間を

持てているようで ホッとする。

軍務の毎日、

誰もが あと何日と数えて辛抱しているという。


ナムさんが 「SOOP 2」で読んでいた

【真夜中の図書館】

ゆんぎさん  ジン君  ホビ  テテも読んでいたそう。

この本が ナムさんの『Come back to me 』MVに

反映されているのでは?と。


私がまだグクを知る前後に グクにあった事🌀

『僕は まだ未熟です。ARMY、僕はまだ全然ダメですか? これからもっと頑張るようにします。』


『 I  NEED  U 』で…   グクは メインボーカルだし

7人が 家族同然 仲良しだから。

有名→アンチは仕方ないとはいえ… それぞれのアミが割れるのも 全く無いという事は 悲しいね。


2021年10月  オンラインライブ

『So  What 』パフォーマンス中にグクが言ったの覚えてる!

『最近、たくさん不満があります。僕のことが 好きではない人達に 言いたい事があります。

『 So  What 』(だから 何!?』


So What には、周囲に どんな評価をされようと

前へ進んでいこう という意味が込められていて

全世界から注目されながら 

成長を続けるBTSにぴったりな楽曲となっている


生きてると 

辛い事  悔しい事など 葛藤がなくなる事は無いね。

世界のARMYたち 私も、BTSに幸せを感じられるので

メンバーたちの幸せを願ってやまない❤



↓ 一枚 画像お借りしました<(_ _)>















今年の梅雨は  ラニーニャ現象とか?

猛暑と大雨が繰り返されたら 

また朝顔が ダメかも?

昨日 朝顔とスイートピーの種を蒔いた