BTS7人とARMYの団結 | BTS JK0901

BTS7人とARMYの団結

グクとジミンは 今日から休暇…  YouTube

同伴入隊は 2人一緒に休暇を取る事はないと 

以前 YouTubeで…


KCTC訓練後に  明日から休暇と伝えていて

いつ休暇なのか 休暇だったのか?

もう分からない グクミンの場合は。

休めていれば 良いと思っておこう。


📺  TBS1   2019/06/02  LONDON 🎤🎶

5年前の7人

いよいよ来月 長男ジン君が戻ってくるし

日本デビュー10年だし

色んな問題が 良いようになることを願いたい。


世の中  良い事ばかりじゃないし

人生も 幸せばかりじゃないし どちらも長続きしない


兵役が こんなに心の痛む事とは知らなかった!

4人が、3分の1 終わり

こちらは 2025年まで  思ったように 進められているかというと……  🌀 

まず、6月がやってくるよね✳




BTS7人を引き離すこども 

他の誰かが 割り込む事も 出来ないよ。

ARMYがついているから💜アポバンポ💜



スマホは 紫色は青く写るね



こちら⬇TBS1で放送されてる

釜山は 生放送の時とは違う映像が



オーロラ  見られたなら 見たかったな



ちゅらさん再放送  見ちゃってます




5/23~26 渋谷  行けないけどね

グク実兄 日本初ポップアップ

メンバーも着用している  グラフィティオンマインド

グクのタトゥーのようなデザインだな