ARMYの息づかい 声 ARMYの合唱 涙 | BTS JK0901

ARMYの息づかい 声 ARMYの合唱 涙

📺 NHK BS  19:30~21:30

プロフェッショナル 特別編

宮崎駿と青サギ…「君たちはどう生きるか」への道


放送に気付いたのは 半分過ぎてから。

きっと再放送があるから ⚠️


アニメーション制作

“  あと何日 ” と 日に追われながらの作業  

もう辞めます 今度は本気です と言って

プレッシャーを無くしては 描いてる…

そしてまた次の作品に取りかかっているらしい?


「君たちはどう生きるか」

「千と千尋の神隠し」に続いて 

アカデミー賞を受賞✳ おめでとうございます🏆


監督の姿を やっと見れた✨

制作中のビハインドでしか見られないから

お元気な姿に やっと安心出来ました。

歳を重ねれば 老いは迫り来るけれど

まだまだ 監督の中には 物語がいっぱい巡っていそうで 楽しみ。


今夜23時からは

📺 『RUN BTS 2022』♯1~5 終


K-POPのMVが入る番組で

ホビのソロ曲を待ってるけど、MTV「韓国ヒットソング」等の番組で全く流れなかった為

今月から スペースシャワーTVを契約して見てるけど

今のところ 見られない!?

 

グクは 1年後まで 姿を見る事は無いかもしれない

アミXやインスタは これまでのものを投稿してくれているので ありがたいと思って見ています😊


グク『~  格好悪い姿を見せる事に 恐れはありません

どんな表情をしても 好きでいてくれて

本当にありがとうございます

僕は 無理して格好良く見せたいとは思わないです

プレッシャーになるから


僕の声で 皆さんを感動させる歌手になりたくて

また皆さんが

堂々と誇りをもって恥ずかしがることなく

防弾少年団のファン💜だと言えるように

素敵な歌手になろうと誓いました


ステージの上で すべてを感じられました

『ARMY』の息づかい   声  『ARMY』の合唱  涙

そんなARMYを見る度に 本当に感激します

『 BTSになって 良かった 』