今日からKCTC | BTS JK0901

今日からKCTC

今日4/17から 第5師団砲兵隊は KCTC訓練センターで 実戦訓練が始まるそう!

前回の訓練は 

3/19~28 第25歩兵師団と米軍の海兵隊が参加した!

どんな様子か分からないから🌀


ジン ジミン グクの軍での姿は 

鍵でロックされながらも 過酷な訓練情報は入り!

不安と心配になるねアミ

テテの背中の広い範囲の傷に 軍隊の大変さが伝わる

それを兵士たちは 

『名誉の負傷』と心から思い 訓練に励んでいる!

入隊してすぐに 精神鍛錬を受けて なぜ兵役が必要かを十分に理解して 軍生活に入っているから。

どんなに過酷でも 怪我しても ズタズタになっても

どうしようもない🌀  

ワールドスターと言えど 特別待遇はない!との事。


7年前 テテのような傷を負った人

まだ傷が残っているそう!

除隊まで 後1年4か月 これ以上の傷を負わない事を願わずにいられない。

ただ、テテは前向きで元気なので👍

テテホビ 軍楽隊ナムさんは写真を見られるから…

全く見られないグクミンが 今日から米軍との過酷な訓練て!  …🌀


グクは パムのインスタ開設してくれて

でも パムとの映像にも 顔を出せないようですね!

出したくないなら良い。

出してはいけないと言われての事なら 💢


15日 夜、bowwowーbam に行ったら

グクさん!また消したね 😅

パムとグクの動画だけ残してる! 慣れたけどね😊

ナムさんも またかなり消したよね


とにかく KCTC訓練が 無事に終わりますように。

韓国から日本も黄砂が 酷いのでそれも⚠️

PM2.5は 大丈夫なのかな?



bowwowーbamのフォロワー数が

開設 4時間で、100万人に!!

私がフォロワーした 4/15  11:44には 284.1万

1年2カ月前、突然5000万人超えのインスタを

削除したグクでしたが、

今回、フォロワー数が (4時間で) 100万人に達した

最速のペットアカウントとなったとの事!

グクとパムを見られて 嬉しいし、

何より軍生活がまだまだ続くグクが楽しく癒しになるなら ほっとします🐶😊💕


YouTubeで 一日の食事メニューを知らせてくれてて

白菜キムチ  カクテキ  牛乳など 健康的

カレーライスも出たのね

テテの部隊では、ズワイガニ&ロブスター炒飯も!

果物は最近 私も食べてるデコポン  きれい肌に👍

韓国の茶碗蒸し…ケランチムですが、

先日📺 ハイファイニユコーンのキム ヒョンユルさんが作っていました。

韓国の土鍋 トゥッペキに 卵3個を割り入れ 

卵をといた中に 水 おろしニンニク と

セウジョ(オキアミの塩漬け  アミノ酸…キムチ作りに必須の調味料)を入れて かき混ぜ 専用の蓋をして

暫く火を通して出来上がり。

ふわふわで 優しい料理ですね。セウジョの代わりに

味の素で 私も作ってみようと思います。


テテの面会には、ウガファミリーのウシクさんらと

NewJeansが!大変だったらしい

そりゃそうでしょNewJeansが来たら😊⤴️


KCTC訓練が無事に終わりますように。