グクがTik Tokにログイン | BTS JK0901

グクがTik Tokにログイン

昨日今日 YouTubeで

グクが Tik Tokにログインした事が確認された と。

そして

グラミー賞も受賞したことがある

ジェイコブ コリアーという歌手の方のアカウントをフォロー✨

もしかしたら、入隊前に準備していたコンテンツに関連しているかも?など 話題になっているそう。


グクがTik Tokログイン  生存確認できた 

元気って事だよね😊 Tik Tokが 気分転換になっているんだろうね  などARMYも 少し安堵できますね⤴️




第5師団 ジン ジミン グクの情報に関しては

「鍵」がかかっていて、公にする事は許されていない! そんな厳しい師団に BTSの大切な3人が何故…

実際に 全く同じ第五師団の砲兵隊に所属する軍人さんが 動画で話してくれたこと


…とにかく勉強量がものすごい!!

コード特殊言語、数字計算は完璧でなくてはいけないので 試験の毎日。

弾道学という軍事学の一部だそう!

風や温度による影響もでるため、その知識も必要で

砲兵は、【エンジニア】とも呼ばれているそう!

(なるほど その点は 良いかもね)

それよりも大変だったのが 砲具のメンテナンス、

掃除だった。寒波の時には体から蒸気が出る程💦

約40キロの火砲や炭などを運ぶのも 

本当に大変でしたが

階級が上がれば上がるほど楽になりましたし

他の兵士さんたちが見ても 砲兵はカッコイと

よく言われました。(他の兵士さんが 見られるの?)


砲兵隊の人数は、多くて【5人】まで!

(えっ! グクミン2人がそこに入ってるの??

膝 腰を痛めたら 踊れない可能性高くない?

ちょっと考えにくいけど…  そんな事をさせて

鍵でロックしてるとしたら 信じられない。

グクは一人で カタールも行って歌って 友好に役立ったのでは?  )

BTSのグクミンに限って まさか武器を手にする現実を ARMYは受け止められないけど

グクミンは現実を受け止め頑張っているのだから

と思うしかないね。


さて、ジミンが

上等兵昇格が 2ヶ月早まると!!

グクは違うから、同伴入隊でも違ってくる

という事は グクが調理兵というのも 全く違ってはいないかも?と 今のところ思って願っています。