D-462 | JK0901

D-462

3/6 (水)母 46回目の月命日 🌷 

グクミンD-462  20日には入隊100日

もうすぐ 3ヶ月!しんどかった私も

今朝 ウグイスの鳴き声が聞こえていました🐦

ジン君3/4  後100日で転役だから 二桁に!

やっと 明るい兆しが見えてきて気持ちも軽く⤴️

新兵慰労休暇、メンバーに会ったり

よく休み楽しんで エネルギーチャージしてね


ナムさん軍楽隊も 最初ハッキリ分からなかったけど  やはりそうでしたし

グクの調理兵も … そしてジミンも…だと良い


4人の入隊日が知らされた時

海外ジミンペンさんの  ジミンの足は踊る為にあり

泥を踏む為じゃないと 苦痛の言葉が…

調理兵は 3食作らねばならず 休みが少なくても

厳しく危険な訓練をする時間は ほとんど無いというから 本当に調理兵なら良かったと思う。

自走砲と聞いて 本当に驚いたし!

第5師団グクミンを鍵でロックというのも不安で!

栄養士の方と一緒に作るそう👍

とにかく 健康に過ごせている事を願っています


テテ 3/15  『 FRI (END) S 』リリース

プロモーションスケジュールも出ました✨

入隊中でも リリース!!

ホビも グクとのコラボも 月末だし 凄い🎵💿


テテ 

アミ 忘れてないよね? まだ息してる?

時々私達のこと 考える?

それなら良かったし また私だけ一方的なのかと💜

こらこら 若いアミにリア恋させて どうするの💚  

でも 心があったまるよ ありがとう💕


スマホにTik Tok情報が入り 最初BTSじゃ無くて消すと、そこからBTSが入り なかなか終われない💦

でも 見たかったものが…

昨日は 2017年 BTS 初Mステ出演時の 『DNA』を見れたり

RUN BTS?メンバーが話してる映像に

お笑いの声をあててるのがおもしろい!


充電しなきゃ💦