グク『If You』 | BTS JK0901

グク『If You』

昨日2/13 📺めざましテレビで

ハーフタイムショーのアッシャーさんの映像が

10秒 ありました🎤🎶🎹

グクは入隊中の為  出演出来なくて残念

旧正月は ゆっくり出来たかな…  💜


📺 ワールドnews

ソウル釜山間  車で9時間10分かかる🚙

大邱は 8時間10分🚙   簡単に帰れないね

⚪たさん  ⚪う⚪を🔥ノ🌊にする!   🆖🌀


月曜日 グクのWeverseを見返していて

昨年 8/31 23/59  グク26歳センイル一分前

『きっと皆さんが居なかったら 私はどうなっていたか分かりません😊 

これから お互いを信じて  自ら信じて

皆さんと一緒に歩いて行きたいです』と、この時

ハッキリと想いを伝えてくれていますね💜

ずっと一緒だよグクさん💖


ホビからグクへ  『忙しすぎて今になって残す

ラビュー』

ジン君からグクへ『ジョングク  ジョングギ  

チョングギ  チョングク  誕生日おめでとう

一番でお祝い出来なくてごめん  

小遣い入金したよ(しない)いいね  使って~!』

和みました😊  7人仲良くて こちらも幸せ感じます


そして

偶然『Butter』グクフォーカスが出てきて見れたり


グクが以前 仮面を付けて歌った『If  You』

泣けます😢😭  無事に除隊してグクの歌声を  グクの喉を守らなければならない  この人を守らなければならないと思えました💪 🎤✋

本当に素晴らしい歌声🎶  酔います 👂🎤🎶

生まれ持った才能ですね🌟


もう一つ  2018年のMAMA

7人が順に コメントしていき、もう涙がツーッと💧

BTS本当に最高

無事終えたら  もうダメだよ おくにに渡さない👍


先日スマホが 朝43%あったから 使おうとしたら

サイバーダウンとやらになり😲⁉️

以来 気を付けて使っています。

そういえば、グクのWeverse投稿にも

いつだったか サイバーダウンてあったような…?

👋



画像お借りしています 



ビルボード ホット100のKソロイストによる

最長チャートソング トップ5を独占し続けています



膝の調子は どう?



グクテテも 同じシーンあったね💜💚



テテ入隊日、2人が顔見合わせて 泣きそうなの見て

貰い泣き😭