テテ昨日インスタ等々 | BTS JK0901

テテ昨日インスタ等々

☀ もうすぐ2月 まだまだ気温は低いけど

メンバー達の所も 少しは良いのでは…


昨日 テテがインスタ更新していたんだね 📷

IUさんとのMV撮影は

12/5 (火) 20:32~  38分間 メンバー4人でのWラで

テテが 撮影が残っているから髪を切れない  と言っていた撮影が この事だったんだ📹


寒い中 2日間 

ソウルから離れた地方での撮影だったとか 🥶

そして 12/11 入隊 💂

普段 のほほんと楽しんでいる様子を見せながらも

常に 活動の事を考え話し合い

頑張る時に めちゃくちゃ頑張ってる💨

リスペクトです 🏆


アミさん達の Weverse 見ていたら

メンバー達  BTSのスケジュール  完全 夜型🌃

Weverseライブ  いつも夜中だったもんね😪!😰😍

グクが マイク🎤🎶で歌っていて 外に漏れないけど

ご近所さんから 振動があると苦情があって 😂

その後から 🎤を控えていたけど

入隊が近付いてきたWeverseライブで

控えめに 歌ってくれて🎤🎶  

除隊まで 時間作って Weverseライブを見返しながら待っていたい💜アポバンポ💜


ジュジュさんのYouTubeも昨日 ながら聞き 🌀💨

面会について

新兵優先にしてくれるそう。メンバー達は もう面会あったらしいね 家族 事務所 友人… 2. 3時間

昨年ジン君には 事務所の人が 薬を届けたり

またホビとジミンが ジン君の好物を持って行ったりしたなあ💡

ピザ チキンは 出前をとれる!  ホビが仲間たちと

ピザを食べている写真があって、兵役をしらない私も  そんな事できるの!と。

ジン君の軍事訓練 前後に

殴られる 蹴られる 怒鳴られる 酷い目に遭うなどや

死にそうな訓練中の映像や写真を見ていたからね。

今は 良くなってきてるのは 安心

親に 電話で色々伝えられるそうだし


テテが怖いと言っていたレペル訓練?とやらは

高い所から ロープで降りたりする訓練かな…

3週間の訓練は ギュッと詰まっているから

もう 2. 3回やっているはず とのこと

テテ 更に成長してるのか… 凄い


軍の中で プロでなくても一般の人でも

休暇の時に 🎸ギターを持っていける!!

軍も プロには配慮があり、曲の作業も出来る👍

プロゴルファーには 練習できる場があるそうだし

ホビは 英語の勉強をしたいと言ってたけど

時間あるのかな?

ジン君が 以前メンバー達に

本を持って行かないと だったかな… ずっと空を?

何時間も見てる事になる  とか言ってたね。

グクも 英語の勉強するかな…

私は 自宅で韓国語を  📺 📄✏ざっくりね💦


それから 配属先まだ2週間目で 慣れてない

何も分からない新兵の3人(ナム ジミン  グク)

慣れるまで 時間がかかる🌀 

記憶する事が とても多い!

最初は 先輩について行って 教えて貰い 見てるだけだそう。それはそうでしょう 最初から動けるわけないし、危ないからね。

不寝番て、夜中に2人で行うのかな?3人とか👂

それでも 危ない

侵入されないようになっているだろうけど

どんな手を使って来るか分からないから 不安!

危険にさらされないよう願うだけ? 

永遠に 全ての💂の安全を祈ります


画像いつもお借りしています m(_ _)m


美しくて 可愛くて 強くて弱い💜



美しすぎる 強い💚



この髪 好き  また染めてほしい


⬆ 何の時のだったっけ


グクの好きな2人