グク膝良くなったかな | JK0901

グク膝良くなったかな

今日もYouTubeは

メンバー達の軍に関する情報🌀

気が重い⤵️  過呼吸になりかける。

でも 兵役は仕方ないと 分かってきたよ。


切り上げて 他の情報を見ないと

また 帯状疱疹の神経痛が おきる。

5秒置きに 刺すように痛む。

先週は左耳の神経が2日間。日に寄って痛む場所が

変わる。水疱瘡が出た箇所は 時々痛痒い。

後痛もあるし。これは 私の性格のせいです。


GOLDENなど ソロ活中に 激しい💃があって

グクは 『膝が痛い』と言っていたけど

治す間もなく入隊したから まだ痛むかもね。

配属先では 訓練が厳しい所より厳しくないとは言え 心配。御家族の お母さんの心情 お察しします。


冬と夏の2回、2泊3日テントで寝ながら

行軍など 色んな訓練をする。

極寒 酷暑に戦争の状況を作って 

どうしたら良いのかを学び訓練する。

兵役は 全て戦争に関係あり、全てに対応する為。

平和を守る為には 軍事力が必要。

今 世界がそういう状況になってきたのが 驚くね!


📺news

韓国の海軍災害救助隊は、真冬の海に飛び込み

軍歌を歌った後、1キロ泳ぐ🏊 

水温7度、普通の人は5分も耐えられない!

日本の自衛隊音楽隊は、能登の避難所で演奏🎷

YOSHIKIさん  自分に出来る事を と、

愛用ピアノを手放し 寄付したのはビックリしました


戦争が起きたら 40歳まで呼ばれる!

落ち着かない🌀 もちけない 日本と違う…

除隊後 5~6 年間くらい予備軍の制度がある。

戦争が起きたら、自分の住む所に 予備の勤務先があり、集まって何をするか教えて貰う。

BTSなら ソウルにある勤務先。

つまり、戦争が起きたら BTSも呼ばれるんだ!

予備軍は 射撃の訓練もするし、

不参加=法律違反(犯罪になる)

ただ、予備軍の訓練は キツい事は何も無く、面倒くさいだけだそう。 ガス訓練あると前に聞いたけど

無いなら良い。

高校卒業から兵役が迫り、除隊後も 何年も呼ばれ、

戦争起きたら呼ばれ

本当 しんどい🌀  自国の義務だけど


訓練期間に 海外に住んでたら 

予備の訓練には参加しなくていい👍

海外移住したら 外される  とは戦争に行かなくて良くなるのかな?


グクの日記が盗まれた!

海外のYouTubeで 聞いたけど ??


ナムさんが入隊してインフルエンザにかかったというのは デマ!  どっちやねん🌀 デマなんやね。

軍楽隊というのも たぶん😔


アッシャーさんが8年ぶりにアルバム発売💿

グクとの『Standing Next to You』収録👏



画像 いつもお借りしていますm(_ _)m



昨年10月頃、スペインの雑誌にグク





2015.1.21  グク? 痛かったでしょうね