BTS4人の今日から | JK0901

BTS4人の今日から

X   アミさんのブログ   スマホに入ったnewsより、


グクの『 団結 』とは

第5師団専用の敬礼スローガン。

昨年、ジン君が大きな声で 「ダンヨル」と言っていたという映像を見ましたが 私はよく聞きとれず💦

韓国語の発音を学ぶ必要あり。


昨日 1/17 グクミン第5師団 23-22期の修了式後

除雪した!!  ご両親と過ごす前に?

YouTubeで、雪かき中のショートがあったけど

ジン グクミンじゃないみたい?

アミさんブログに写真を載せてくださっているので

雪かきしたんですね❄


今日 1/18 午後  アミさんXより

ジミンのお父さんから 修了式でのジミンとの写真と

ARMYへの手紙 📄

お父さんも ジミンも優しいですね☺

ジミンの姿を やっとはっきり見る事が出来ました✨

最優秀賞を受賞  師団長表彰を受けたそう❇

グクと仲良く 励まし合い 上手く生活出来て頑張れているんだと 安心出来ますね。


そしてグクミン

35旅団🌟 やや後方から支える予備部隊

5師団砲兵旅団   自走砲をよく扱う とても危険で大変らしい! 施設や環境も 良くないとか!!

ちょっと心配はありますが、

27  36旅団  境界地の警戒勤務は、やはり志願なのでしょうね  でも自分を試したいと 人気だそう!

グクミンは ワールドスターで今後も活躍していくので、そこは避けてほしかったから ホッとしました。

まだ、一つの情報しか見ていないので

今夜 他も確かめますが🌀

自走砲も 調べてみよう🔎


ナムさんホビは 東側で雪が多いらしいから

冬は雪かき作業が 大変そう。夏は暑いし🥵

能登半島の被災地での 自衛隊の姿を見ていると

兵役が大切な事を 理解出来る気がします。

ただ、ナムさんが言うように 銃の訓練をしなくてもいい世の中になってほしい。


テテは今日、重い荷物を持って 

電車 バスで移動したらしい。

陸軍総合行政学校ですって!学校なんですね。

兵役に拒否感しかなかったけど

メンバー達の基礎軍事訓練が終わってみて

1カ月頑張った成長した姿に 

誇らしさを感じました🌟

テテは これから3週間、高難易度訓練を受ける。

遅い時間まで 体力訓練など 

耐えられず退所する訓練生も居る程だそう🌀


みんな今日から 緊張と寒さの中

危険には 気をつけて怪我しないよう

頑張れますように アポバンポ✋💜✋



画像 お借りしましたm(_ _)m



立派だジミンしぃ



冷え込み強そう❄



ARMY も 素晴らしい!テテ見れたよね