Purpose | JK0901

Purpose

📺 M COUNTDOWN   韓国1/11放送

今日  字幕版 放送あり 冒頭

グクの『Standing  Next  to  You』完コピ 💃💃

誰なのか? 見たら

JAEHYUN( BOYNEXTDOOR)さん。

聞き覚えある名前というだけですが。


グクが またステージで披露する

Standing Next to Youを待ってる 🎤🎶💃💜



2016年 9/1  グクセンイル🎂に

グクがカバーした(私は 知らなかった頃)

Justin  Bieberの『Purpose』素敵✴👍

アミさんのXで 知りました🎶



明日 14時グクミンの配属先が 分かるそう🌀

どうか 安全に過ごせますよう お願いします🙏


極寒の時期の訓練を見ていない分  

これまで聞いていた事から 心の痛む思いで居たけれど、元気そうな写真を見れたから…

ただ本当に  グクの頬が腫れてないなら良いの。


17日  修了式には ご両親に会えるんだよね☺

18日から SNSが使えるようになるそうだけど

忙しくもなるからね。

BTSに戻れる日を 

グクと一緒に待ちます💜アポバンポ💜

私も そろそろ韓国語を書きながら 

大まかに覚えていこうかと… 📄✏


🍺いつ飲めるのかな?