次回シュチタは | JK0901

次回シュチタは

IUさん ゲストのようで 楽しみ😊

明るい方ですよね IUさん✴

大ファンのグク、基礎軍事訓練中に見れるかは知らないけど、1/17 終了後は きっと見れるでしょう。


私が IUを知ったのは「ホテルデルーナ」

偶然 見てすぐに ストーリーと主演の お2人も素敵で

大好きに。

その後、グクとお友達だったり グクが好きな歌手の方だと知って!



今日また グクの軍での画像が!   ん??

合成💡?   最近 多いけど…

毎日 グク達の事が 凄く心配で 心を痛めているのに

やめてほしいな…  

あ、ナムさんがインフルかも 

本当の所は 分からないんだよね🌀



昨年から スマホに入れておいた グクの兵役情報に関するアプリを開いてみたら、

勿論  現在の何かが分かるわけではなくて


沢山ある師団の位置や 目的 そこに居たスターの名前などが載っていて、

第5師団よりも 東にある師団は

誰も行きたがらない 寒さのキツい所とか…

軍楽隊の あるスターの方の鬱が酷くなり、

途中から 服務要員になったとか…

どこの部隊に居ても、みんな辛いんだよね🌀


BTSの免除について《 政治家も 

“  BTSの経済効果の価値 は  推定すら出来ない ”  

軍免除兵役特例を 推しているのです 》と。

ジン君の入隊前の 記事かしらね?

ジン君が 残り約半年、ホビが約1年、他4人が入隊してしまってから  遅いわ。

でもYouTuberの方が、先月かな チラッと言ってたので 気になってました。


ただ、BTSの経済効果を 知らない人が多そうで

だから BTSも行くべきだと言うのでは?

入隊中の方は、BTSは韓国を広めてくれたし、

ビルボード1位にもなったし、行かなくても良いと思うという人もいますね。

本当に そう思うよ。どんなに韓国を有名にし、

観光客を増やし 食品が爆売れし 韓国語を学ぶ人が増え、もう計り知れないほどの貢献をしていますよ!

世界レベルだもの! 

ホワイトハウスにも行ってるし、

ソロでも 凄い活躍🎤🎶💃

私も 韓国 最高って思うようになったよ🌟


じゃんじゃんお金が入っているはず。

なのに免除にしないのは、後につづくK-POPアイドルをどうするか その都度 困難になるからでしょ、

確かに一理あるけど。BTSは 特例にして良いレベルすぎるわ。

ARMYは待つけど、やっぱり下火になるよ。


入隊する前に、別れるカップルも居るそう💔

女性が待たない または男性側が 自分が居ない間に彼女が飲みに行った先で 出逢いがあるかも?なのが嫌で別れるとか。辛いね🌀 日本は幸せだ


グクも11/22のWeverse投稿で

『皆さんに むやみに待ってほしいと言うのは 慎重ではあります…1年6カ月という時間は長い時間です。わがままは言えないけど、

行ってきて 私はいつもの その場で

もっと成長した姿で 舞台の上に立つことを約束します。』

と、少し控えめながらも 強く待っていて欲しい気持ちを伝えていますよね💜

みんな 待っていますよ💞

怪我無く 健康に過ごして 戻ってくる事を祈り続けています💜アポバンポ💜ボラへ💜


グクは ARMYの人生でもあります😉