もう9月。

相変わらず、仕事で毎日バタバタです。

毎日残業しても、残業しても。やりたいことや、やらなければいけないことが片づかない。


でも、私にとってそれは楽しい毎日です。


今の職場がすごく好き。

今の職場の仲間がすごく好き。

今の職場の入居者さんがすごく大切。


悲しいことも山ほどあるけれど、同じ位の楽しいことがあって…それが前を向こうと私の背中を押してくれている気がします。



そして最近は
悲しいことが起こりつつある最中です。


下を向かないで
しっかり前を。

前にいる入居者さん達に向かいあおう。


入居者さんの笑顔の為に。頑張ろう!!


そして
家族さんと、スタッフの笑顔の為にも。
頑張るぞ!!



おー!!!!