去年の今日は泣いてました。

悲しくて悲しくて、不安と闘いながら過ごしてました。


そして今年の今日も泣きそうになってます。



ただし、




嬉しくて嬉しくて。です。





今年の目標は人に恩返しの予定なのに。




今もやっぱり沢山の人に支えられています。





特に知り合いの紹介で何気なく働き始めたバイト先では沢山の方に

仕事や人に対する強い想いや行動力を学ばせて頂けました。


悩んでいた時には応援をして貰いました。


私の夢への手助けをして頂きました。


温かい気持ちを分けて下さいました。






何て幸せなんだろう。




去年の私よ、



大丈夫。




今の私は幸せだからね。