やばい…

前回の記事にコメント下さった優しいお姉さま、お兄さま方に


ときめいたー!!!(笑)


これに味をしめグチばかり言う。そうはならないよう、気をつけまーす( ´∀`)



ありがとーございましたー( ´∀`)ハート


で、

そんな私。実は次の日に面接に行ったんですよ。


上司の紹介なので採用は決まってて、形式上だけの面接ってやつですが。





……そう。確かにそうだと聞いてたのに




がっつり面接されました(笑)



そして会話の開始五分で『…さては君、天然だな?』


って笑われたー!!!




真面目な顔して、堅い話をしてたのに
なぜー!!??



そして理由を聞いたら…







『何となく。俺、人を見る目あるから(笑)』





だってー!!??




えー?!?!







まぁ話は円満に済みましたが。





そして夕方はバイト先に。



新しい店長(見習い)さんが来ました( ´∀`)




現在の店長さんは、新しい店長さんに私をこう紹介しました。






『この子、よく働くよ』



『でも天然だから、暇な時に観察したら面白いからね。』






何ですとー?!?!?!









……その昔、バイト先で上司につけられたあだ名は『メルモ』でした。




たまに言動が不思議だからだってさ!!!








うわぁあああん°・(ノД`)・°・