インフルエンザが良くなって、即座にしたこと。

その一、お雛様を出す。


そのニ、占いに行き婚活に最適な時期を尋ねる。





…いや、だって


一般的に『病気とかで弱った時は、頼れる相手が欲しくなる』って言うじゃないですか?


例にも漏れず私も今回そのパターンだったんです。


まぁ…
心細くなったり
誰かに看病して欲しかったというより、
『通院の送迎をしてくれる人』が欲しかっただけなんですけどね(´・ω・`)☆



きゃ(´・ω・`)☆





インフルエンザでフラフラな中にも関わらず、諸事情により電車とバスを使って片道二時間かかる病院に行く羽目になったんです。




あーこれは通院途中で生き倒れるパターンだな。
ってフラフラしながら冷静に考えてました。


『人間ドミノ倒し』のコンテストとかあったら、間違いなく優勝モノの倒れっぷりを披露出来る自信がありました。


ヤバいなー。


本当にヤバいなー。



そう思いつつ、頭の片隅に浮かんだのは『こんな時に送り迎えしてくれる優しい彼氏(イケメン)』の存在


フラフラな私をお姫様だっこして、車へ運ぶイケメン。

信号で車が止まるたびに、私を気遣って頭をなでてくれるイケメン。


ついでに『栄養補給に』と、病院の途中でテイクアウトのご飯屋に寄って。美味しそうなデリカでも買ってくれるイケメン。


更についでに『汗をかいただろう』と、ブティックに寄って。新しい服(ブランド)一式を買ってくれるイケメン。


更に更についでに『病院が遠すぎて大変だろう』と、不動産屋に寄って。家(庭付き)を買ってくれるイケメン。



んー………
あとついでに『気分転換に』とか言って、旅行(豪華クルージング世界一周)とかにでも連れ出してはくれないだろうか?




ん(´・ω・`)?



何か主旨が外れてる?



気のせい、気のせい。




夢は大きくもたないと☆











誰?そんなだから婚期が遅いとか言う人は?




悪かったな!!ちくしょう(。´д⊂)!!
(言葉遣いが荒くてすみません。)





あ。これを読んだイケメンさま。
至急私の元へご連絡お待ちしてます☆



ふふふ(*´д`*)