お風呂に入ってたら頭がクラクラしました。

湯あたりかな?と思いつつも、そのまましばらく風呂に浸かっていました。(長湯が好きなので。)


そして…一時間は浸かっていたでしょうか?


若干まだクラクラした頭を抱え、ゆっくりとお風呂場を後にすると




そこには……








言いようのない『悪寒』が。




アイキャーント・スピーク、オ・カーン。



そんな感じ。



(訳→私は悪寒が言えません。)




(英語の表現が間違ってること位は気づいてます。大丈夫。)




『トンネルを抜けると、そこは雪国だった』


ならぬ


『トロトロと風呂場を後にすると、そこは体力の行き詰まり(限界)だった』


そんな感じ。




昨日調子に乗って、足を出す服装で出掛けるんじゃなかった…。



たまに洒落っ気出すと、これだからもう…。



しかもね?


お目当ての商店街のお店が軒並み臨時休業だし。


お目当てのご飯屋さんも準備中だったし。(時間調べてから行ったのに)


あまつさえ、引っ越しする友人にプレゼント贈ろうとしたら指定された商品がは・い・ば・ん (廃盤)(´・ω・`)☆



あっはははははー。



なんて安定の負の連鎖☆



基本あまり運がよろしくない私には、こんなの序の口だぜ☆




『いゃあー。ネタになるね(*´д`*)気にしなーい、気にしなーい。』




まるで他人ごとのように、一日中笑ってやったった。


もちろん優しい友人もずっとニコニコしてくれてましたよ☆







…って、そんな開き直った態度だからバチが当たってカゼ引いたのか…?





まぁいいや☆




引っ越しする友人に、どうか幸あれ!
(ヘッドハンティングでの転職の為の引っ越しだそうで。めっちゃウキウキしてました)


(*´д`*)良かった☆