あー

実は最近自分のブログ開始当初の記事を読み返しました。



……で






自分で自分に

ド・ン・引・き (´・ω・`)ハート




なーんて言うか
『頭イタいなぁ、この女』って他人事みたいな気持ちになりつつも、頭を抱えてしまいました。

最初の頃って、本当に全開でふざけて書いてたんですよ。


と言うより、日ごろ周囲に(なるべくは)隠してる己の妄想をブログ上で思いっきりさらけ出してみようかな?
って思って書いていたんです。



他人の目を気にせず、それはそれは自由に。



時にはふざけ過ぎて、後から自分でも引くくらい。




でも……書いてて楽しかったなぁ。



なのに最近は愚痴とか、何か良いことがあった時にしか書いてなかった…。



言葉の表現力もないし、語彙が乏しいのを引け目に感じてしまって。文章を書くのも億劫になってた…。



だからブログ記事を書いてても楽しくなくなってたんだなぁ…。




そーんな(単純な)ことに(ようやく)気づきました。(気づくの遅いわ。)






ですからね?




ブログを楽しくやるためにも、初心に帰り



思い切りふざけた(というか、単に己をさらけ出してるだけな)記事を書いていこうと思います。



文章も支離滅裂で
イタい妄想満載の
今まで以上にイタい悪ふざけブログを開始しちゃいます。



誰にどん引きされようとも。



これが飾らない私なんだから。













ふふふ。楽しくなってきた(´・ω・`)ZO☆