最近
すごく欲しいものがあります。
 
愛情とか恋人?
違いますよ。
 
あれは幻や伝説上の生物ですから。捕獲不可能です。
 
え?
隣にいてる?そんなアナタ。
それはきっと幻覚ですよ?
試しに思いきり蹴飛ばしてみて下さい。
きっと消えます。
 
 
え?
二次元やテレビにいてる?
そんなアナタ。
それはひょっとしたら本物かもしれません。
捕獲して離さないで☆
 
 
まぁ私の恋愛はどうでもいいんですよ。
 
確かに昔は恋愛をしましたが、結局は失恋ばかり。
 
 
○年前
失恋し、即友人に慰めの言葉を求めメールを
 
返ってきた言葉は
『ざまぁw 』
 
○年前
失恋し、彼氏との旅行の為にとっていた有休の申請を取り消しに上司へ報告に行くと
 
上司は笑いながら
『こいつ振られて有休とりやめよった~w』
と。皆に告知
 
○年前
失恋し、珍しく励まし?の言葉をいただくも
『そんな彼氏、水洗便所に流したと思えビックリマークビックリマーク
 
…励まし?
 
 
どうやら私の周りの皆さんは、私の失恋が楽しいようです
 
楽しんでくれて
良かったヾ(^▽^)ノ
 
 
って…
 
 
そんな訳あるかビックリマークむかっ
(゜Д゜むかっむかっむかっむかっ
 
 
欲しいのは
優しい言葉をくれる人?
 
 
いいえ。
 
最近では皆さんも
ようやく(洒落にならない年齢で独り者だから)優しくなりました。
 
転勤もあったし
今の職場の同僚は気を使ってくれてますし。
せいぜい
『アナタ自身が変わってるから、男性の好みも変わってるのね~』
とか、
『なんか…女として終わってないかぁ?』
位しか言われません☆
 
 
皆さん優し…
 
いわけあるかビックリマークむかっむかっ
(゜Д゜むかっむかっむかっむかっむかっむかっ
 
 
でも
 
でも
 
からかわれるの
…嫌いじゃないですキラキラ(バカ丸出し)
 
と言うか、むしろまだ
ぬるいビックリマークビックリマーク(゜Д゜ビックリマークビックリマーク
 
もっとガツンとくる
コメントをビックリマーク
 
へこみっぷりを
笑いに変える熱い
メッセージをビックリマーク
へっへっへ(´_ゝ`)
 
ちょっとチョット?
引かないように
 
そして最後は皆さんにクイズです☆
私が今いちばん欲しいものとは何でしょう?
(答えは下に☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答え。
「マトモなブログを書ける知性。」です。
 
最近どんどん馬鹿さが増長する
逃げませんが、隠れます。-hekomu.gif