ブログを始めると、ネット上以外にも変化って起こりますよね?
 
 
ネタを探して行動範囲が広がったり。
積極性がましたり。
物事を色んな視点でとらえるようになったり。
 
ホント色々といい事がありますよね(^-^)
 
 
私は何でもポジティブに思えるようになりましたキラキラ
 
例えば
 
今朝は出かける時に左右靴を間違って履き…
「今日は靴を履き間違えるとラッキーが起こるかも!」
と。気づけば
失敗をラッキーチャンスとして捉えるようになってました。
 
次は電車に乗り遅れ
「電車に乗り遅れたら今日はラッキーが(以下略)」
 
見ず知らずの人にイチャモンをつけられ
「見ず知らずの人にイチャモンをつけられたら(略)」
 
棚から物が落ち、顔面を強打し
「顔面を強打したら今日は(略)」
 
 
 
 
 
 
 
本当にラッキーチャンスだらけでウハウハで困ります(*´д`*)
えへっ。
 
 
 
 
 
(;´д⊂)ら、らっき…い
 
 
 
 
 
 
まぁそんな私なので本当にラッキーが起こった時は
イッツ・ア・パラダイスキラキラ
パーティー状態です。
 
脳内でクラッカーをパンパンならしてますキラキラ
 
 
空腹の時におやつの差し入れがビックリマーク
「パーティーだ!」
 
パン屋で買いたかったパンが最後の一個残ってたビックリマーク
「パーティーだ!」
 
いつも行列のご飯屋さんがすいてるビックリマーク
「パーティーだ!」
 
 
 
 
 
 
…食べる事だけかって?
 
 
 
 
…大事ですよ。
 
 
 
 
そして今日一番のパーティーは
「あなたがブログを見てくれた事」
 
 
…とは、流石にあざといので言いませんよ?
 
 
 私のブログを検索しようとしてるリアル友人を
上手くごまかせた
 
ことですキラキラ
 
 
 
見られたら家から出られなくなるだろがぁあああああああビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
((((゜д゜;))))