ピアス穴を新たに1つ空けましたキラキラ
今までは左右1つずつでした。

実は、縁起を気にする友人に
「ピアス穴は奇数が縁起いい(諸説あります)」と
前々から強く進められてたんです。



でもね?





怖いじゃないですか!
(´д`)!!!

ヘタレなんです!!

バチンとか音させて
身体に穴空けるなんて!!

と、ずっと拒んでたんですよ。


すると
その状況を見た周囲から
「じゃあなんで最初にピアス空けたの?」

と、至極まっとうな意見をいただくんですよ。



ですから…




聞くな(゚Д゚)!!

古傷をえぐるな(゚Д゚)!



傷はピアス穴だけで
十分なんだぁあああああああああああ((((゜д゜;))))!!!






って返答すると
結構みんな黙ってくれてましたキラキラ



モトカレニ
ピアスモラッタカラジャナイヤイ!!


アケテカラ
スグワカレタトカ
イウナァアアアア!!






グスン(;´д⊂)


まぁ、でもいつまでも怖がってても格好悪いと思い。(年をとり、縁起という言葉に敏感になった)

ついにピアス穴を空けましたキラキラ

思った程は痛くもなくキラキラ

これも奇数ピアスのご利益ですねキラキラ




決して

年末ジャンボ買い忘れたから、負け惜しみしてるわけじゃないですよ?


ホントデスヨ?





グスン(;´д⊂)