男の子は食事を済ませ,軽く運動もして,お昼寝の時間です。少し寒いので,丸まって寝ています。女の子は元気が有り余っています。男の子の寝ているのを邪魔しています。困ったもんだ。
ザビエルさんのブログ-P1000126.JPG
ザビエルさんのブログ-P1000127.JPG