PCで書き込みに辿り着くのに20分は失ってます でも故障しているというわけではない 修理には出すほどでもない 微妙です 先ずドル円は113.48円、ダウ平均は+117ドル、NQは+27Pと上げ相場です で、雇用統計自体は非農業部門雇用者増加数が市場予想+19.5万人のところ+22.8万人、失業率は4.1%で変わらず、賃金が+2.5%、GDPの年率換算が+3.3%、因みに潜在成長率は+1.8%、これバブってますね で、CPIは+2%には届かずですがそれでも要件は満たしているとの事です FOMC利上げ、今年はこれで3回になります それでもNY株価は次々と高値更新、今回もそうだと見込んでいます 日経先物のナイトセッションでは16;30の寄りでは22790円、で最高値は22870円で19;02につけています 21;30の発表時直後も高騰してもそれには届かない で、終値は5;30で22820円です まあ週明けはこの流れのまま小高く寄り付きましょう 先日のデイセッションの終値とナイトセッションの寄り付きには差は特にありませんでしたから 

 今日は六本木のミッドタウンで13時から18時までモーニングスターのETFカンファレンス、入場者数700人のうち先着200人に社長の著書贈呈です 先着ですから12時開演に並んでいる事が最低条件です 以前にも先着幾名様を獲得しましたが今回は分かりません 取れたらレビューにアップしますけどこれ、早すぎてもいけないという話です 早めに出かけても天国と地獄、まあ千円台の書籍なんですけどね 交通費とどっこいどっこいです でも5時間の講演、休憩時間もありとは言え応えますね