車持ってる男性がいい?ブログネタ:車持ってる男性がいい? 参加中
そりゃ恋人でも夫婦でも野郎がクルマを持っていた方が良いですね。私はそんな恋人などいるはずもありませんから、父からのクルマの相続があったにも関わらずクルマを手放しました。車検が切れたままにしてもタクシーで事を済ませましたから。少なくとも自分一人が暮らしていく分にはクルマは要りませんね。ただ恋人を作るとしたらクルマって結構使えるのではないかと気付きはしました。毎月六千円の駐車代やそれ以外の自動車税に根を挙げたからですがまあナンパ一つまともにできないようでは見えていますね。クルマで同乗すると言うのは運命を共にする事です。物事が見えていませんね。