「次のAKBのエースは?」のクチコミ判定が出ました!

------------
判定:★★★★☆(銀星)
------------
すごく面白いです


【すんもの】部屋に新しいアイテムが届いてます
今すぐアイテムを確認(PCで見てね♪)
http://kuchikomi.ameba.jp/user/listPr.do次のAKBのエースは?ブログネタ:次のAKBのエースは? 参加中

つまらない事ですが、現在のAKBのエースは誰ですか? 総選挙一位の大島さん? 神八に属しAKBの中心メンバーのステージを仕切っている高橋みなみん、やはり神八に属しメンバー最年長でファッションリーダー、CF本数も最多に近い麻里子様。まあかの、ポンコツ、ですけど、歌も喋りもファンへの対応もダメダメで、確かにその成長期にあり、何かの番組でも自分一人だけの企画で千人の集客のノルマを課せられて握手会で千人を達成した、かの「ポンコツ」、将来の大物、の意味も込めて、次のエース、でしょうかねえ。