「今年1番楽しかった月」のクチコミ判定が出ました!

------------
判定:★★★★☆(銀星)
------------
すごく面白いです今年1番楽しかった月ブログネタ:今年1番楽しかった月 参加中


結構難題ですね。過ぎて仕舞えば皆美しい、と言えなくもありますしその頃はそれなりに必死だったとは間違いないですね。その時点、その時点で「楽しい」、と思うような事って意外とないです。ただ今年に関しては父の相続手続きが1月に始まり、7月に相続税の納付を済ませました。8月はその意味では気の抜けた月にはなりましたでしょうか。冷房代のやたら気になる頃で数々の課題が湧き挙がりましたが、やはりこれでも楽しかったと言えますでしょうか。