「スギちゃんは来年も続く?」のクチコミ判定が出ました!

------------
判定:★★★★☆(銀星)
------------
すごく面白いです


【すんもの】部屋に新しいアイテムが届いてます
今すぐアイテムを確認(PCスギちゃんは来年も続く?ブログネタ:スギちゃんは来年も続く? 参加中

私はちょっと厳しいと思う

一発芸人が続くかどうかって地上波テレビで冠番組を持てるかどうかですね。これは一月改編、四月改編次第なんですけど、既製の芸人の空きがありますか? また他の芸人をゲストに招いて自分は出過ぎないよう埋没しないようですね。その位の事ですけど、もともとが偏屈ではなくただの善い人に伺えるだけにちと難しいですね。





===================

スギちゃんは来年も続く?

・続くと思う

・ちょっと厳しいと思う