「ガラケー使ってる?」のクチコミ判定が出ました!

------------
判定:★★★★☆(銀星)
------------
すごく面白いですガラケー使ってる?ブログネタ:ガラケー使ってる? 参加中

ガラゲーですよ。この記事を書き込んでいるのは。そもそもスマホって何時から売っているんですか? まあこの携帯を買い替えた頃、スマホがあったのかは覚えていないですね。この防水機能付き携帯も結構高いです。増してやスマホは嫌ですね。この携帯、主にブログの為に使っています。後、電話ですか。スマホが何処迄便利なのかは分かりません。ゲームはほとんどやってません。何処にそれだけの時間があるのでしょうね。スマホのイニシャルコスト、ランニングコストは分かりませんが買い替えるべきなんでしょうか。