「戦国武将、あなたは誰タイプ?」のクチコミ判定が出ました!

------------
判定:★★☆☆☆(もの言い)
------------戦国武将、あなたは誰タイプ?ブログネタ:戦国武将、あなたは誰タイプ? 参加中

私は徳川家康


あの-、戦国武将って天下取りしたこの三人の三択の選択しかないんでしょうか? 今回の戦国ゲームでも直江景継位は出しています。
今時、そこまで無精をして良いものか、不精不精従わざるを得ませんけど。まあ信長程の豪放さもなく秀吉程の才気もないですね。家康は駿河の人質の子供時代に自分に対応した今川の家臣達を、旧今川領を征服した後、懇切に接した者には褒美を与え、辛く当たった者には厳罰を課しました。信長は主君と仰いだ事のある守護も足利将軍も殺さずに追放に留めています。家康は秀吉に臣下の礼を取り、秀吉の最期には秀頼と豊臣家の事を頼まれましたが、家康は秀頼を殺し、豊臣家を滅ぼしました。執念深く陰湿な、そう、自分に刃向かった相手は決して許さない現在の総理のような家康が好きですね。





超大型戦国カードバトルゲーム「戦国サーガ」




超大型戦国カードバトルゲーム「戦国サーガ」



===================

戦国武将、あなたは誰タイプ?

・織田信長

・豊臣秀吉

・徳川家康