「大切な日に、あなたがプレゼントを贈りたい人はだあれ?」のクチコミ判定が出ました!

------------
判定:★★★★☆(銀星)
------------大切な日に、あなたがプレゼントを贈りたい人はだあれ?ブログネタ:大切な日に、あなたがプレゼントを贈りたい人はだあれ? 参加中

私はその他(自由回答)

これはもう靴下を贈る相手なんていなくなりましたね。昨年、父は亡くなりましたし、靴下のサイズを知っているような、そして贈り物をするような友人、知人なんていませんから。まあ強いて言えば自分にプレゼントですか。別に自分を褒めてあげたいという心掛けはありませんけど靴下がないと寒いですので。





アメーバ キャンペーンページ



Tabioオフィシャルブログ



靴下専門店 Tabio オンラインストア




Tabioオフィシャルブログ



靴下専門店 Tabio オンラインストア



===================

大切な日に、あなたがプレゼントを贈りたい人はだあれ?

・お父さん

・お母さん

・恋人(夫婦)

・兄弟・姉妹

・おじいちゃん・おばあちゃん

・子ども

・友だち

・同僚

・その他(自由回答)