「行きたいくだもの狩りは?」のクチコミ判定が出ました!

------------
判定:★★★★☆(銀星)
----------行きたいくだもの狩りは?ブログネタ:行きたいくだもの狩りは? 参加中

私はみかん


果物刈りって何時行ったんでしょうね。間違いなく子供の頃です。学校の行事の一環か家族旅行ですね。苺、葡萄の記憶はあります。でも時間制限、重量制限でコストパフォーマンス酷く悪いですね。今回の回答、私は糖尿ですので量を限れば食べても良いものに限られますね。この中では林檎と蜜柑ですか。ただ昔から林檎は余り食べませんし蜜柑には目がありませんので蜜柑ですね。





とって、とられて、ヘンテコ野菜を集めよう!「ベジタボン」




とって、とられて、ヘンテコ野菜を集めよう! 「ベジタボン」



===================

行きたいくだもの狩りは?

・ぶどう

・みかん

・りんご

・なし