「兄弟、姉妹はいる?」のクチコミ判定が出ました!

------------
判定:★★★★☆(銀星)
------------
すごく面白いです兄弟、姉妹はいる?ブログネタ:兄弟、姉妹はいる? 参加中

私には妹がいます。五つ下ですね。まあ両親の使ったスキンを見かけた事がありますが、妹や弟がいたら私などより随分孝行できたのではないかと思います。妹の気働きは母、そして父の介護が必要になった時、感謝しています。父は一人っ子でしたし母は四人兄弟の二人目でした。母の実家は魚屋で生活は楽とは言えず、母は大学は夜間でした。今、私は両親を亡くし一人暮らしです。苦学の末、法曹となった叔父に遺産相続の件でお世話になりました。兄弟な絆って有り難いですね。